2007年04月02日

この母にして・・・

昨日は姉の事を話しましたね。

初対面の人でも、ちょっと口が悪かったら

「あんた初対面でその口の利き方はなんや!?」

っと、ズバッ!!

豪傑です。 兄さん 姐さん!って感じです。
 
 
 
この日記の更新が止まった時はバレたと思って下さい。

((((;゜Д゜))))

血を流す覚悟はできています。


 
 
そんな 姉ですが、

最近、この母にしてこの姉ありと痛感させられた事がありました。

うちの母が京都に行った時の事でした。

 
バスを待ってたんですねぇ。

もちろんバス停で。

そしたら、ちゃりんこに跨った高校生くらいの ガキ 男子が

遠くの方から罵声を浴びせかけながらきたらしいんですわ。

しゃこしゃことね。

「どけや~!クソババァ!!」的なね。

そしたら、うちの母親。

「うるせぇんじゃ!クソガキがー!!」

うちの母親、御年・・・・・・、まぁボチボチ。

って、この話をね。同行していた人に聞いたんじゃなくて

母親本人から聞いたんですよ。

しかも話してる本人、満面の笑み!!


ァ    _, ,_ ァ,、
,、'` ( ゚∀゚) ,、'`
'`  ( ⊃⊂)  '`


この母にしてこの姉ありですわ。(´Д`)

うちの男性陣は一生頭があがりません。。。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form