2007年04月01日

昔々の事じゃった~

ど~も~!

今日もはりきってまいりましょ~。

ドラえもんに感動し涙する24歳(後厄)ですが何か?

ジャイアンの男気溢れる行動に心打ち震える24歳(後厄)ですが何か?

((((゜Д゜))))

打ち震えているの図

 
 
 
 
 
 
うちの姉は怖い。

((((;゜Д゜))))

怖くて打ち震えているの図

幼い頃はよくいじめられてました。

どのくらいかというと。。。。。


 
 
頭から血を流すくらい。。。

その時まだ右からきても受け流せなかったから。。。。

( ゜∀゜)≡○)゜Д゜)ukyo-!!

まぁ、左からだったんでどっちにしろダメだったんですが。。。

( ゜∀゜)≡≡○)゜Д゜)bubera-!!

小学校低学年の頃ですよ。

寝るときに布団の上で遊んでたんですよ。

当時寝室には年代物のクーラーが置いてあって押された拍子に

受け皿みたいなところにガーーーン!!って。

クーラー想像できますか?

業務用の空調機みたいな感じですね。

もちろん壁掛けじゃないですよ。

据え置きタイプです。

ちょっと待って、今探すから。。。

~5秒後~

やっぱねぇわ。(爆

んでね。

心配するじゃない。普通は。

普通じゃなかったんだねぇ~。(  ̄- ̄)

 
 
 


ケラケラ笑ってましたよ。


 
 
 


ァ    _, ,_ ァ,、
,、'` ( ゚∀゚) ,、'`
'`  ( ⊃⊂)  '`

痛かったら反射的に患部をさするじゃない。

んで、布団でさすってたら↓

<イメージ図>

_| ̄|○
     ̄ ̄

布団に血がドバーって付いてるわけ。

あの時の事は24歳(後厄)になっても未だに覚えてるもんね。

その時の姉は当然↓


 
 
 
 
ァ    _, ,_ ァ,、
,、'` ( ゚∀゚) ,、'`
'`  ( ⊃⊂)  '`

こっちはもう死ぬんじゃねぇかって思ってんのにだ!!

とりあえず、命に別状はなかったみたいです。

病院にもいってません。血は止まりました。(・ω・)

わたしは元気です。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form