2007年04月03日

続・特命事項?

さてさて、FedoraCore4ですけども

どうもRAIDコントローラが認識できないがために

HDDを認識できない状態にあるみたいです。

なので、一度RAIDコントローラを外しHDDをマザボで直接接続して

一度立ち上げてからRAIDコントローラが手元にあるドライバで

(手元のドライバはRedHat用。。。)

認識されれば、HDDをRAIDコントローラに接続する。

という手順になるわけです。

※これが正しいかは不明。


試してないので分かりません!!

だって 面倒臭い 時間ないんだもん!

っというわけで、左手にCentOSのインストールCDがあるので

とりあえずこれで試して駄目だったら上の手順をやろうと思います。

CentOSはRedHatEnterpriseから商用PKGを抜きビルドした無償OSです。


server

server

server


というわけで、上の手順なし!!

CentOSで作業続行だぜ!!(≧▽≦)ノひゃっほ~い!!


内心すげ~ホッとしました。。。(;゜∀゜)=3


<参考>

http://bbs.fedora.jp/read.php?FID=2&TID=677

http://bbs.fedora.jp/read.php?FID=10&TID=5351

http://bbs.fedora.jp/read.php?FID=8&TID=1895

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form