2007年03月26日

能登沖地震!

マグニチュード6.9だったらしい。

今もまだ余震が続いている。。。

かほく市在住だが、9:42の時点で震度5弱を観測。

9:42は仕事場(金沢市)の耐震設計抜群のビルにいたが、

そこでも結構な揺れを感じました。震度4だったかな。

始め縦揺れ、続いて横揺れ。。。

もうね。

「揺れてるって!!」

「でかいって!!」

しか言えない俺小心者。。。

(つД`)

実際なんもできないよね。揺れてる時って。

仕事場では目立った被害がなくて、これ幸い。

家族も電話で安否を確認。

でもね。電話つながらねぇ。( ゜Д゜)

ニュースで言ってたけど、阪神大震災に匹敵する程だって。

能登有料道路が寸断された映像見て、ゾッとした。。。


能登方面の早期復旧をお祈りしております。

( ̄人 ̄)

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form