2007年03月27日

家族

うちの家族は変わってるらしい。

夕食時の会話はみんな(3人)すきに喋る。

父「最近、面白いDVDでてないんか?」

俺「あぁ、一生遊んで暮らしてぇ~!!」

母「ロト6当たったらね」

俺「んじゃ、俺が考えてやる。1,2,3,4,5,6」

母「そんなんこんわいね(金沢弁)」

俺「ロト当たれぇ~」

母「でも、4,5,6とか22,23,24とかは時々くるね」

母「最近は7がよくくる。」

ロトの話になると母独壇場。

俺「もういいって!」

母「24とかもよくくる。」

俺「すいませんでした。」

父「・・・・。」

客人がいると。。。

客「。(・_・;=;・_・)。」

客人困惑しっぱなし。。。

うちの家族は変わってる!(姉談)
 
 
 
 
そんな姉も多少変わり者だと思う。(っていうか怖い)

それはまた別のお話。。。。(レオ風)

テレテテ~ッテレッテ~♪

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form