2006年04月30日

そば処東山

岐阜2日目の昼ごはんです。

ご主人が自ら栽培するそば粉を使う飛騨そば。

っとういことで行くっきゃない!!

行ってきました。

定休日は水曜日だそうです。

higasiyama

こんな雰囲気の店、好きだわ~。

天せいろそばを注文。( ・ω・)ノ

higasiyama

何これ?

そばがくるまでツマツマ食べて下さいとの事らしい。

へ~~~~~。(・ω・)

少し経って天せいろそばがきました。

higasiyama

うまうま。麺にコシがありますな~!(←誰?)

食った食った。( ̄▽ ̄)ノ

中は座敷で結構広かったです。

テーブルが12個くらいあったかな?

食後、そば湯を頂きました。

そのまま飲むの?なんか入れるの?。(・_・;=;・_・)。

素人丸出しでとりあえず、そのまま飲みました。

う~~~~ん。そばパラダイス!!

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form