2007年04月07日

ダーツ!

本日、同僚と飲んできました。

みなさん。もはようございます。

会社に泊まって、帰ってきて寝て起きました。

 
今日の夜眠れないのは確定的です。

明日は普通勤務です。

昨日ですけど、同僚と飲んできました。

二次会で、ダーツバー?ダーツできるとこに行きました。

あれですね。

 
 
むずかしね~(坂東さん風)

真ん中あたんないねぇ~。

ちなみに、ダーツ初体験☆(≧▽≦)

ノーワインドアップからの投矢になります。

隣にいた別の団体様の中に

大きく振りかぶって投じていた女子がいました。

どれくらい振りかぶっていたかというと。

そう!!

 
 
 
山本昌くらい

さすがに山本昌を語るだけの事はあります。(語ってねぇ~)

真ん中に当たりまくってました!(爆

すげ~!(;゜∀゜)=3

 
 
ほんまにも~(坂東さん風)(言いたかっただけ)

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form