2007年03月24日

気多大社参拝

2007年2月22日。

気多大社参拝!!

どうも、最近ついてない。

ネットワーク監視員やってるんですが、

なんかわたくしのローテに合わせて障害がでる。。。

火災でケーブル切れたり、機械がぶっ壊れたりする。

これは政府の陰謀じゃねぇかって思うくらいにだ!!

っというわけで、生まれてこの方自分から神社に行こうと

思い立たなかったんですが、あんまりなんで行ってきました。

人生の初詣やー!!

shika

猫発見!!

ねこ~、ねこ~、ねこ~♪

shika

shika

来た早々絵馬をじわ~っと眺めてたら、相方に怒られました。

「人の願掛けをじっくり見るもんじゃないよ」ってね。

でも気なるじゃん!!

それにしても、いい天気ですね。

平日だったので人が少ないです。

なんか時間がゆっくり過ぎてく感じがします。

shika

途中で団体様がきまして若干賑わいましたが。。。

おじいちゃん、おばあちゃんばかりかと思ったら、

若いお姉さま方もいて多少驚きました。

ふと見ると、バスガイドさんが絵馬をじわ~っと眺めてました。

「注意してきたら?」

( ・∀・)(´Д`;)

それにしてもいい天気だな~。

shika

「俺の心の様に澄み渡ってるぜ!」

shika

のどかな時間が流れます。

相方の俺に対する冷ややかな目も全然気になりません!

だって、僕の心は澄み切ってるから~!(爆

shika

巫女さんが掃除してました。

マジで時間がゆっくりだわ~´▽`)

さて、おみくじる事にします。

shika

すっ!末吉!!

ちなみに相方は大吉!!

やはり後厄はきついのかぁ?(;´Д`)ウゥッ

それでは、その辺ぶらついて帰る事とします。

shika

shika

shika

帰り道、迷いました!(爆

間違えて国道を逸れて県道に入って、なんとかなるだろうと

進んでいたら、工事中やらなんやらで同じところをいったりきたり。。。

迷子だーー!!

しかもかなりの田舎道を通りました。

気がつけば車幅ギリギリの道路とか。。。

昼間なのに暗い山道とか。。。

帰宅予定時刻を1時間オシマシタヨ☆(゜∀゜)エヘヘ

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form