2007年03月18日

テンプレ変更!

っというわけでね。

テンプレを新しくしました。

( ̄▽ ̄)ノ

う~ん、 新幹線 新鮮!!

ここまでくるのに苦労した~。

まず新しいテンプレをダウンロードしてきて、

メインページを以前のメインページを参考に構築しなおし、

スタイルシートとかアーカイブページとかもダウンロードしてきて

以前使ってたのと置き換えて、うんたらかんたら。。。。


できた!!

っちゅ~わけやね。

メインページをチクチク直すのが面倒だったね。

基本的に前のメインページからいるもんだけコピペでしたが。

こういう作業すると止まらなくなるんよね~。

もっとカッコ良く!!みたいな☆

(*゜∀゜)=3





結構カッコ良くなったでしょ?(自画自賛)

でもね。

なんかまだ釈然としないんだよね~。

・・・・わかった!!

日記の内容だな。。。_| ̄|○

ps.

カテゴリーと月別アーカイブに投稿数を追加しました。( ̄▽ ̄)

え~っと、各テンプレートにそれぞれ以下を追加しただけです。

<$MTCategoryCount$>

各カテゴリーの投稿数

<$MTArchiveCount$>

月別アーカイブの投稿数

2006年11月のやる気の無さもはなはだしいですな。

ps.ps.

左上にカレンダーつけました~。

そこらへんのテンプレのコピペですがね。。。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form