2007年03月17日

3.34へバージョンアップ☆

2006年5月15日で妥協した案に限界がきました。

何をしても「InternalServerError」

久しぶりにSixApartのサイトでMovableTypeの確認。

結構バージョンが進んでるじゃないか!?

さっそくダウンロード!!

3.2→3.34へアップグレード!!


mt-upgrade.cgiにアクセス!

って、あれ?( ・ω・)

アップグレードできない。。。

う~ん。こっちのCGI見てみよ。

mt-config.cgiにアクセス!!

ポチっ☆

なんかログイン画面でてきた。

もろもろいれて、実行!!





なんか初期化してるーー!!!

っというわけで、全部消えました。。。。(爆

∑( ̄□ ̄;

まぁ、バックアップとってあるからいいんですが。。。

面倒臭いわ~。

っというわけで、復旧させました。

エントリー数を制限しなくてもServerErrorがでないぞ。

しかも、なんか前より処理が軽くなったみたい♪

おほっ☆両者解決!?((((゜∀゜)


消えたときは背筋が凍りつきましたよ。

バックアップの大切さを知りました。

よかった~。


ps.

なんか表示が変とかあったらお知らせ下さい。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form