2007年01月02日

あけおめ!

誰ですか?タイトル古いって思った人は?

そんなことないですよ。まだまだ 減益 現役です。

年賀状に「今年もあと364日となりました。(今日を入れずに)」とか

書いてありませんでしたか~?

友人と年賀状のデザインとかかぶってませんでしたか~?

2007年になってやる事全てに「初~」ってつけてませんか~?

大丈夫ですか~?そうですか。

っというわけでね。1月1日から心を入れ替えて日記を綴っていこうと

思う気持ちがかなり早い段階で折れたわけですけども。

あぁ、そうですそうです。

物凄い勢いで出鼻くじかれました。えぇくじかれましたとも。

なんなら・・・・・なんも思いつかんかった。

本当に「初~」ってつけてませんか~?

まぁまぁ、新年といえば何か始めるにはいいタイミングかもしれません。

ユー○ャンとかね。すげ~勢いでCMしてるわけですけども、

始める事はいいんですよ。

でも、3月始め頃にはもうど~でもよくなってるんですよね。

僕はね。たいがい始めても1月もままならないんですね~。

どうでもいいんですけどね!

本当に年賀状に「今年もあと365日となりました。(今日も入れて)」とか

書いてありませんでしたか~?(・∀・)

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form