2006年12月30日

長野ぶらり旅~その伍~

松本市についた我々。。。

とりあえず、駐車場を探して停めます。

停めたのは立体駐車場。

駐車場を出る。( ・ω・)

「支払いはこちらの清算機のため、駐車券をお持ち下さい」の文字。

λ..........

 
 
松本城に到着!!

matsumoto

matsumoto

上のほうから見た感じ。

matsumoto

下のほうから見た感じ。

matsumoto

松本城終了~!!

近くのそば屋に昼飯タ~イム!!

行ったのは五兵衛

おばはんの溜まり場みたいな感じなところでした。

gohei

野沢菜きたーーー!!うめ~~~!!!

せいろ蕎麦の大盛りを頼みます。

gohei

食べてる途中、またこれがドン!!と置かれます。

また出た!!(((((゜∀゜)

gohei

むむ~。どうすればよいのだ。。。。(;-ω-)

結局、シャイな僕は聞けずに帰ることになりました。

二日連続で昼飯が蕎麦だったので、お腹すきました。

大盛りにしてもお腹はすきます。

セルフでガソリンいれた後、マクドナルドの文字ががががっががあ。

ポテト購入。うまいうまいぜーー!!!(゜∀゜)

これにて長野ぶらり旅は終了です。

ps.

あの、蕎麦湯は余ったそばつゆに足してお好みの濃さにして

飲むんだそうです。

まだまだ知らない事だらけですね~。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form