2006年10月10日

友人の結婚式

昨日、高校時代の友人の結婚式でした。

その二次会で奇跡というものを目の当たりにしました。

なんてことないビンゴゲームが始まりました。

景品の数から三分の二は当たりそう。。。

しかし、当たる気配なし!!

そして、最後の番号を読み上げたとき!!


はずれた。。。

みんな、奇跡の瞬間を見よ!

bingo

この運なし芸人が~!!

ここまではずれるとは~。。。_| ̄|○

まさに、奇跡じゃね?

このあと、無作為に選ばれた人が用意されたクラッカーを引き、

鳴った人には激辛ジュースを飲むというミニゲームがあったんですが、

もちろん!!

選ばれるわけありませんっ!(爆

一緒に行った友人、2人共選ばれて、2人共クラッカーが鳴ったのに。。。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form