2006年10月07日

健康診断~2006秋~

先日、会社の健康診断でした。

まず、レントゲンを撮ります。胸をつける台が冷たい!∑(゜Д゜;)

このまま、心臓麻痺起こすんじゃないかってくらい冷たい!

ヒィィィィーーーーー!!


っというわけでね。次へいきたいと思います。

続きまして~、血圧測定。

上から131、80。。。。。。です!!

ちょっと、高め。(;-ω-)

間食でポテチ食べてるって言ったら、

診察室にいた看護婦さん、2~3人にそれだ!って言われた。

ちょっと凹んだ。。。_| ̄|○

そんなみんなで一斉に言わんでも。。。

続きまして~、身長・体重。

身長、169センチメートル、体重、61キログラム。

あと、あと4センチメートルはほすぃなぁ~。

第3期成長期が訪れる事を期待する23歳の秋。(((((゜∀゜)

視力検査は6割方、勘!!結構はずした。。。

聴力検査を経て、真打ち(院長)登場!!

何故か、アトピーの話からアレルギー盛り上がった。

院長はどうやら、昔エビにあたったらしい。

それからは新鮮なエビを食してもアレルギー反応がでたらしい。

院長「エビが駄目になって、同じ甲殻類であるカニが駄目にならなくてよかったよ~!!」

俺「そうっすね~。」

院長「カニが食べられなくなったらたまったもんじゃないよ~!!」

俺「人生の半分は損しますよね~!」

俺・院長「ハッハッハッハッハ~!!」

(((((゜∀゜)

そんな事どうでもいいから、診察しろぃ!!(゜Д゜)

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form