2006年04月28日

岐阜ぶらり旅~その壱~

よしっ!まず宿選び。

以前の札幌遠征の様にコネがないため、宿選びです。

温泉入りたいなっつーことで温泉宿選び。

今回は贅沢に行きますよ~!( ̄▽ ̄)ノ

露天風呂付き客室で1泊2食で23000円!!

これ、安くな~い!?

よし、決定!( ・ω・)ノ

数日後、パンフレットが届く。

pamphlet

なんか、観光案内もついてた。かなり親切な対応。

そして、ぶらり旅当日!

愛車ハリアーで出発!

俺たちの心強い味方!旅のバイブルを持ったし、

鬼に金棒だぜーー!!((((゜∀゜)

bible

高速道路の入口にて、愛車ハリアーがETCに初挑戦!

なんなくクリアー!(ちょっとビビッた・・・)

出発から約2時間半で岐阜県高山市に到着!

さて、時間もあることだし、ブラブラします。

街中を車で走ります。

日曜という事もあって、観光客でいっぱいです。

俺はどうやら岐阜県を見くびっていた様だ。

こんなに観光客がいるなんて・・・。∑( ̄□ ̄;

この時、時間は12時半。昼飯を食べようにも・・・、ね~。

っという事で先に「リスの森」に行きたいと思います。

車で15分くらい。リスの森に到着。

risu

駐車場はこんな感じ。日曜なのに人がいない。。。

risu

大人700円です。定休日は月曜です。

risu

入口は二重扉になっていて、リスの脱走を防いでいます!(爆

それでは、中へ~!!( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに、天井があるため多少の雨でも大丈夫です。

risu

リスはどこかな~。(・_・=・_・)。

イターーーー!!

risu

risu

risu

risu

うわっ!めっちゃかわえぇ~~!!

建物の横にはリスの巣箱らしき物が吊るされていました。

risu

んっ?

んんっ?

あっ!!?

risu

なんか覗いてるーーーーー!!∑( ̄□ ̄;

スペシャルショット2枚、いきます!

risu

risu

リスたちの餌は観光客がやるため、人間に結構なれています。

お勧めは朝・夕みたいです。(特に朝)

それ以外はリスたちはお腹いっぱいのため、あまり食べてくれません。

っというわけで、リスの森報告でした。


岐阜ぶらり旅~その弐~につづく・・・。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form