2005年12月14日

雪かき

今って12月上旬ですよね?(確認)

なんで会社の雪かきを今の時期にしているの?

テレビで1月~2月のくらいの気温って言ってた。

そりゃ、雪もこんだけ降るわな~!(納得)

久しぶりに雪かきすると、やはり疲れる。

駐車場の入口付近だけって決めて雪かきするんですけど、

なんでかな、几帳面がでてきて別にしなくてもいいとこまで

手が伸びていくんですよ。

これでは、埒がアカン!!

結果、体力的問題により終了。


話は変わりまして・・・、

管理人、めでたくタイヤを購入しました。(・∀・)

が!しかし!!

雪のせいで工場まで行けません!!

溶けるまで徒歩です。

靴下の代えを持って行った方がいいよ?

なんで疑問系?

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form