2005年11月13日

遠征報告その四

がっつり食べた後は、飲むか!?

っというわけで、飲みに行くことに・・・。

その前にスロットに行こうと香川の友人。

ほんとにそういうの好きね~。(;´∀`)ノ

しかし、それが功を奏してみんな大当たり!!

意気揚々と居酒屋へ~。

tower

道中、さっぽろテレビ塔が綺麗ね~☆

alta

ALTAの文字に田舎モン丸出しで撮影!

札幌にもALTAがあるのね~。((((゜∀゜)


そして、ススキノの街に消えていった団体がまたひとつ・・・。

翌朝・・・。

10:00起床!

新千歳-小松間の直行便は1日1便、しかもANAのみ。

13:40発なので、そうそうに新千歳に向います。

札幌駅にてお土産を買いあさり、友人との涙の別れ。

札幌の友人M、快速エアポートと張り合った君の事は忘れません。(爆

新千歳空港に到着。

airport

もう手慣れた手つきでスマートチェックイン!

「いや~、2泊3日はアッというまだったな~」

「そうだね~。」

って、あれ!?

ナゼココニ?香川の友人よ。

そう、新千歳-高松間の直行便はないわけです。

なので、小松経由で帰るそうです。

そして、小松空港着。

なにか懐かしい感じ・・・。( ´~`)

ここで香川の友人との別れ・・・。

達者でな~~。( ̄▽ ̄)ノ゛

また行くぞ!札幌ーーーー!!

札幌遠征報告・・・完。

comments

最近チェックを怠ってたよ、すまん~m(__)m

エアポートには勝てんかった…しかしまた来なさい!待ってます!(^o^)
年末も帰るからよろしく!★

  • まなぶ
  • 2005年11月20日 00:13
comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form