2005年11月12日

遠征報告その参

え~っと、どこまで話たっけ?

そうそう、香川の友人はそのままスロットに行ってしまったよ。

そして、スロットに負けた香川の友人を引き連れて

札幌の友人宅で飲みながら会社の愚痴を言い合いしてました。

こうして札幌1日目の夜は更けていきました。

札幌2日目!!

起床は12:00でしたが何か?

今日の目標!

クラーク博士の会いにゆこう!!(`Д´)ノ

地下鉄を乗り継いで福住駅へ~、

ちなみに札幌ドームの最寄り駅も福住駅です。( ・ω・)ノ

つきました、つきましたよ~!

羊ヶ丘展望台!!

clark

クラーク博士に会いにきました。

clark

クラ~~~ク!!

クラークを知らない人はこちら!

展望台には北海道プロ野球元年として日本ハムファイターズの

選手たちの手形がありました。

clark

展望台を満喫した後、札幌駅に戻り

本日仕事をしていた札幌の友人と合流しました。

そして、昨日紹介した「魚活鮮とあぶり焼き 海へ」 に行ったわけです。

それでは、遠征報告その四(最終回)につづく・・・。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form