2007年10月06日

続・誰だよ!

まぁ、犯人が分かってよかった×2

これで会社にいける。

っが!∑( ̄□ ̄;

ちが~う!!

動かして欲しい車の横の車を動かしてるじゃないか!!

2台ならんで違法駐車かよ。。。

「あの~、こっちの車は?」

との問いに。。。

「そっちは分からないですね」

まじかよ。。。これは警察か?
 
 
っとそこへ、和菓子屋さんの主人登場!

「今から仕事?困ったね~」

困りました。かなり困りました。

「いつまで止めるの?」っと主人。

「今から夜勤なんで明日の朝までです」

んじゃ、うちの駐車場に止めてもいいよ。

おぉ、なんて慈悲深いお言葉。。。┌○ ペコリ!

この時、結構な人が集まってきてた。

和菓子屋さんの店員と幼稚園の先生で計6人くらい。。。

 
 
 
なんか被害者なのに俺頭下げっぱなし。理不尽だ。。。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form