2007年03月29日

右から左へ・・・

卒業シーズンですねぇ~。

いいねぇ~、いいねぇ~!!

なんかいいねぇ~!((((゜∀゜)

校歌斉唱!!


チャラチャッチャッチャラッチャ~♪

チャラチャッチャッチャラッチャ~♪

チャラチャ~、チャラチャチャッチャラチャラッチャ~♪

右から左へ受け流すの歌。


わたくしも右からきたら左へ受け流す事にします。


~閑話休題~

何年前だったかねぇ~。

この春高校卒業した人って平成生まれ?

http://www.cvsjob.com/main/sotsu.shtml

マジか~~。_| ̄|○|||


あの時わたくしに告白しそびれた女子の方々~、

左から来れば受け止めますよ。(≧▽≦)ノ

 
 
上から落ちてくるものをただただ見ている男の歌。

ってのもあるみたいです。

ちなみにリラックマなら右から来ても受け止めるし、

上から落ちてきたらミラクルキャッチャします!!( ̄□ ̄)ノ
 
 
それがシータだったらなおのk(ry
 
 
みんなの視線が痛い!!(≧▽≦)
 
・・・今直面している現実は右から来たことにします。(爆

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form