2007年03月21日

安曇野翁

今更ですが、長野ぶらり旅の際立ち寄ったお店を紹介します。

一日目の遅~いお昼に立ち寄りました。

ちょっと山奥に入ったところにあります。安曇野翁です。

okina

駐車場への入り口は少々狭いです。。。

okina

駐車場は5~7台くらいですかね。砂利です。

駐車場からの眺めです。

okina

眺めてばかりじゃ、お腹は膨れないので入店~!

okina

okina

4人掛けの座敷とテーブルが3つずつくらいありました。(たぶん)

めにゅ~♪

okina

okina

ガガーーーーーン!!(((゜Д゜)))

12月中旬から。。。。_| ̄|○

※この時はまだ12月初旬

お店の人に聞いたらやはり、まだだそうです。

気を取り直して、ざるそばを注文します。( ・ω・)ノ

okina

うんうん。うまい!!

「そば湯で~す」

ドン!!

okina

( ・ω・)?

どうすんのこれ?

周りに誰もいねぇ~!!

店の人を呼ぶか、はたまたトン!クッ!!っていくか。。。

とりあえず、トン!クッ!!をしました。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form