2006年12月15日

長野ぶらり旅~その四~

旅館をでた我々は白鳥湖にむかい・・・・たかったんですが、

なにやら工事中で入れないとの情報をキャッチ!キャッチ!!

御宝田遊水池に向かいます。

車を走らせる事ボチボチ。。。。

何気に外を見てたら、白鳥がわんさかいるではありませんか!!

(゜∀゜)

hakuchou

hakuchou

hakuchou

hakuchou

hakuchou

カモもいぱ~い!!ヽ(゜∀゜)ノ

hakuchou

hakuchou

白鳥を名も無き田んぼで満喫した我々ですが、

あくまで目的地は御宝田遊水池。(;-ω-)

では、いくぜ~!!((((゜∀゜)

河川沿いの狭い道に入ります。

少し行くと、車が2,30台くらい?停められそうなスペースがありました。

砂利ですが。。。

ここにもいましたよ~!!

名も無き田んぼより白鳥は少なかったですが。。。

hakuchou

それにしても無茶苦茶寒い。。。((((;゜Д゜))))

カモももうこんな感じ。。。

hakuchou

それにしても、すげ~数のカモ。。。。。

hakuchou

カモかわいいよカモ。

hakuchou

hakuchou

白鳥に戻りましょう!!

hakuchou

hakuchou

hakuchou

( ゜Д゜)

(゜Д゜)

こっち見たーーー!!!!

hakuchou

かゆいですかそうですか。

そうそう、ここの白鳥とカモ達は人間に慣れてる様です。

おっちゃんが餌をやってるとペタペタとよってきます。(*´∀`)

かわいいよカモかわいいよ~。

hakuchou

しまいにゃ、わらわらと。。。。。( ゜Д゜)

hakuchou

こうして、白鳥とカモ達と戯れた我々は松本市に向かいます。

長野ぶらり旅~その伍~につづく。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form