2006年12月06日

長野ぶらり旅~その壱~

行ってきました!行ってきましたよーー!!

今回は~、長野県、安曇野市と松本市!!!

いつもどおりの旅のバイブル持参。( ・ω・)

bible

目指す宿は「割烹旅館みさと」1泊2食で17000円也。

12月から露天風呂閉鎖!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

まぁ、いいか。( ・ω・)


道のりは北陸道から上越JCTで長野道へ入り豊科IC下車です。

金沢→富山→新潟→長野

いざ!しゅっぱ~つ!!!!

今回も最高級愛車ハリアー様で出発です。

先日、タイヤ交換したばっかりです。

夜勤明けでタイヤ交換して、空気圧測ってもらった時に、

「ローテーション逆ですよ」って言われてもう1回交換し直したばかりです!!

もう、慣れた感じでETC通過~。

順調に富山県通過~!!

新潟に入ったそのとき!!!

niigata

niigata

niigata

トンネルを抜けるとそこは雪国だった。。。。。

そんな悠長な事言ってる場合じゃないですよ!!

前が見えねぇ~!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

途中PAに強制的に下ろされました!

タイヤ交換してるかチェックしてるようです。

ローテーションまでバッチリのハリアー様が止められるわけありません!!

なんなく通過~!!

niigata

山が綺麗ですね~。

rirakkuma

この気候に似合わないマリンルックのリラ様を乗せて長野道をひた走ります。

4時間後無事豊科IC到着。

妙高高原あたりから徐々に雪も少なくなり、

豊科ICでは完全になくなりましたよ。(゜∀゜)

遅い昼食を取りにそば屋を探します。

本日はここまで。

長野ぶらり旅~その弐~につづく。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form