2006年09月01日

自宅サーバ故障

ある日、インターネットにアクセスできない。

メールもダメ。(;-ω-)

モデムを見たらPPPも確立している。

メンテナンスか何かあったかな?と思い、

モデムをリブート&HUBもリブート!!

しばし待つ。( -ω-)

いざ!アクセス!!!

つながらねぇーーー!!

もしやと思い、自宅サーバに目をやると。。。

 
固まってやがる!!

管理人の家では自宅サーバに内部DNSを入れており

名前解決に自宅サーバを使用しております。

なので、サーバが固まると名前解決できずに、

インターネットにもアクセス不能となるのです。(ノ∀`)アチャー

ではでは。

サーバを再起動。ポチっ!( ・ω・)

ウィーン。。。
 
 
 
 
 
 
OperationSystem notfound
 
 
 
 
えっ。

立ち上がりませんよ。

んなアホな。

も一回。

うぃーん。。。
 
 
 
 
 
OperationSystem notfound
 
 
 
 
 
OSが見当たりませんよ。
 
 
 
なんでやねん!!
 
 
 
どうやらHDDが壊れた模様。(;-ω-)

あぁ、自宅サーバ立ち上げた時の覚書とか全てWEBにアップしてたのに。

やる気なくした!!

もう、嫌!!

世界なんて滅んでしまえばいいのに!

comments

まじっすか!!!!!
やっぱサーバはバックアップが必須ですねぇ。。。

仕事でも痛感しております・・・

  • 雪うさぎ
  • 2006年09月01日 02:09

wikiがねぇ~。
一番イタイ!!(ノ∀`)アチャー

  • sasuke
  • 2006年09月01日 23:32
comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form