2006年02月22日

怪電話・・・。

突如、変な人から入電!!!

相手は50歳くらいの酔っ払いの男性でした。

注意、わたくしも飲み会の帰りで酔っ払いです。

男「もしも~し」

私「もしも~し」

男「俺がわかるか~」

私「いや~、わかんないっすね~」

男「お父さんや~」

私「お父さんそんな声じゃないっすね~」

男「お父さんやて~」

私「いや~、違うっすね~」

男「え~、ヤスシじゃないの~?」

私「残念ながらヤスシじゃないっすね~」

男「お~、そんなら間違い電話か~?」

私「そうっすね~、間違いだと思いますよ~」

私「もう1回かけ直した方がいいんじゃないっすか~?」

男「お~、ほなそうするわ~」

ガチャ!ツー、ツー、ツー。

っとまぁこんな、ゆる~い会話をしちゃったわけです。


確認ですがわたくし、ヤスシではありません!!( ゜Д゜)

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form