2005年11月07日

遠征報告その壱

もう既に昨日のブログでラーメン報告しましたが、

それとは別で札幌報告を行いたいと思います。

11月3日10:30 小松空港にいます。

koukuken

10:45のANA381便にて新千歳を目指します。

初のスマートチケットでのチェックインです。

要は空港でチケットを受け取ると同時にチェックインする事です。

飛行機で揺られること1時間ちょっと、新千歳到着!

北海道の地に初上陸!!

あんまり寒くない。。。( ・ω・)

厚着したのに・・・。

札幌を買い被り過ぎてたようだ。。。((( ;゚Д゚)))

そして快速エアポートに揺られること40分。

kippu

札幌駅に到着!

昼過ぎに札幌に飛ばされた友人と再会。

味の時計台にて昼食。

北海道といえば時計台

tokeidai

tokeidai

なにやら写真撮影用の台が設置されていました。

ちなみに、街中に普通に建っていたので危うく気づかず通り過ぎそうでした。

え~っと、北海道新聞社の向かいにあります!!(((((゜∀゜)

そのまま、北海道庁を見学。

douchou

そのとき、着物が似合うマダム4人に写真撮影を頼まれる。

残り1枚だそうだ。

お~、デジカメじゃない!!

これは大役を任された。

若い人だったら大丈夫だろうとマダムその壱。

最後の1枚だけど気にしなくてもいいよとマダムその弐。

俺はもうマダムその弐の言葉を信じます!

カシャ、ジーーーーー!

ぶれてませんように・・・。( ̄人 ̄)

本日はここまで。

遠征報告その弐につづく・・・。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form