2005年10月25日

ネタが尽きた時でも・・・

更新がマチマチな時は、仕事が当社比2.98倍の

勢いで忙しいと思ってください管理人です。( ・ω・)ノ

だからって今は忙しくはない訳ではない事を

十分に察してやってください管理人です。( ・ω・)ノ゛

ブロガー達は仕事の合間にネタを考え、コツコツとブログを

更新している事を忘れないで下さい管理人です。(;・ω・)ノ゛

ブログのネタが尽きたときでも暖かくそのブログを辛抱強く

応援してやって下さい管理人です。(;>ω<)ノ゛


さて、本題入りま~す!(・∀・)

(どうやらネタを思い出したらしい)

先日、お風呂に入っていて耳の中に水が進入してきました。

あの独特の「ゴゥゴゥ」音が左耳で鳴り捲ってました。

あぁ、学生時代プールに入ったとき必ずなったあの「ゴゥゴゥ」音

懐かしいと思い出にふけっていた朝8:20・・・。

遅刻じゃーーーー!!( ゜Д゜)

管理人の会社は8:40始業です。( ノД`)

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form