2005年08月07日

ちっちぇ~

まいど、どうも管理人です。

先日、めちゃめちゃ心のせま~いオッサンを見ました。

車で走っていて3車線の道路が2車線に減る箇所があったわけです。

んで、そのオッサンは車線が減る箇所の前で私の前にすごい勢いで

横入りしてきました。

その横入りの仕方にちょっとピクッとなりましたが

管理人は心が広いですから許してあげました。(っていうか許すしかないよね)

その後に女の人がそのオッサンの前に横入りしようとしました。

そこで、管理人は自分の目を疑いました!!

なんと、オッサンが物凄い勢いで横入りをブロック!!

車と車の間はわずか15cmくらい。

そして、車の窓を開けてなにやら「入ってくるな!!」バリのセリフを

叫んでいるではありませんか!!

このオッサン、ちっちぇ~な~!!

管理人の前に強引に横入りしてきたくせに・・・。

以上、管理人の愚痴のコーナーでした。( ̄▽ ̄)ノ

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form