2005年07月18日

ケーサツ

昨日、高校の時のクラス会がありました。

みんなに会うのが久しぶりだったせいか、

テンションがかなり上がりまくりました。

その日は友達の家に泊まる事になり、帰り道に

歩いていると警察に補導されました。

K「ちょっといいかな?君達何歳?」

私「○歳(20代前半)」

K「○歳か~、未成年だったら補導する時間だったんだよね~」

私「お!!若く見えました?ちょっと嬉しいな~」

K「お酒は入ってるの?」

私「ちょっとね」

K「家はどこ?」

私「○○方面です。」

K「酔い醒ましにはいい距離やね。」

私「そうっすね~」

K「んじゃ、気をつけてね~」

私「は~い、おつかれっす!!」

若く見られたのが初めてだったもんで警察相手に

テンション上がっちゃいましたよ!

でも、あとから気付いた。

夜だったし暗いし見えづらいんだよね~。

しかも、後姿のみで判断されたし・・・・。_| ̄|○

そういえば、顔見たときのKの顔が、あ~、やっちゃったかな?って

感じだったな~。やはり老けてみえるn(ry

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form