2005年06月08日

Y氏からの要請

あ~、ネタがない。

あっ!!

そういえば管理人、車を買い替えたんですよ!

Y氏から購入しました。
(Y氏が分からない人は2004年7月15日の日記参照)

車を買い替えに至る経緯なんですが、

またまたY氏から出動要請があったわけです。

今回は「自分のパソコンからだけ共有プリンターが動いてくれない」

って事でした。。。。。。

私「そりゃ、また不可解な・・・・・・」

Y氏「色々試してるけど全然ダメ。」

Y氏「Excelは印刷できるけどWordがダメ」

私「そりゃ、訳分からん!!」

とりあえず、Y氏の元へ~~~~。

印刷してみる。。。。。できない。

ドライバを再インストールしてみる。

テストプリントはできる。

がっ!しかし!!Wordが印刷できな~い!!∑( ̄□ ̄;

なにやらプリンタまで印刷の命令はいってる様ですが出力されない

それにしてもプリンタのアイコンが有り過ぎ。

とりあえずいらんもん消してみる。( ・ω・)

なんか分からんが印刷できる様になった。

がっ!しかし!!いちいち通常使うプリンタの設定画面でてくる。

私「なんやもう訳分からんわ~。( ̄~ ̄)」

とりあえず、めんどくさいかもやけどこれで我慢して~。

翌日・・・・・・・。

Y氏「また印刷できなくなったよ。」

私「・・・・・・・(  ̄- ̄)」

結局、原因の特定が難しいため、

パソコンの交換処理をする事になりましたとさ。

とりあえず、Y氏の元へ行った理由はここまで。

明日につづく・・・・・・。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form