2004年10月08日

東京出張

帰って参りました。管理人です。

危うく台風の影響で帰ってこれなくなるところでした。((( ;゚Д゚)))

東京行く度に思うんですけどあれだけ鉄道が張り巡らされていたら車いらんね。

ただ、その分、駅が広いから結構歩かないかんけどね。

要するに足が筋肉痛・・・。

<電車編>
乗客1「あのヤマンバ化粧ってゆうの?あれ何がいいのかしらね~。」

乗客2「そうよね~。」

乗客1「化粧下手よね~。」

こんなオバちゃん会話が後ろから聞こえてきたわけです。

振り返ってみると・・・・・。

・・・・・よしっ!お前が言うな。(爽)

<飛行機編>

出発準備が長引いて10分くらい案内が遅れた機内での会話っていうより独り言。

乗客A「まだ飛ばないのか!?」

離陸順番待ちのため、5分程お待ち下さいのアナウンス。

乗客A「前みたいに1時間遅れるんじゃないの。」

っと、まぁこんな風にオッサンが早くしろみたいな事を言ってたわけですよ。

しかも、かなりの音量で・・・・。

そして、空港に到着、みんなが立ち上がり通路に並び始める。

乗客A「まぁ、急いでるわけでもないから、ゆっくりいこう。」

・・・・・よしっ!ちょっとツラ貸せ。(爽)

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form