2004年07月15日

Y氏登場!

先週の金曜日なんですが、1通のメールが管理人の携帯に届きました。

スウォッシュメンバーのY氏が助けを求めているとの事。

本日の日記は写真も織り交ぜてお届けいたします。

こらっ!暇人って言うんじゃないっ!!(`□´)/

なんでもY氏は明日までに名刺を作成しなければならないとの事。

がっ、しかし!!

パソコンの操作が分からないというクリティカルな理由により

この管理人に白羽の矢が立っちゃった模様です。

え~っと・・・・只今の時刻20:42、Y氏の元へ直行です。(`・ω・´)

ア○ロいきま~す!!

5分後・・・・・、Y氏の元に到着。

y

↑パソコンの前で今にも泣きそうなY氏・・・・。

しかし、管理人の到着により安堵の表情を垣間見せています。

どれどれ、う~ん名刺作成ソフトはインストールされている様です。

管理人「これで作ればいいんじゃないですか?」

Y氏「だからこれの使い方が分からないわけよ。」

管理人「なるほど・・・・・。」

そんなやり取りをしながら作ってみました。

y

↑こんな感じで完成!!

Y氏も大喜び・・・・・って、名前でてしもとるがな!!∑( ̄□ ̄;

まぁ顔は隠してるつもりだから大丈夫かな?

そんなこんなで作業終了したのが23:30です。

よしよし、これにて一件落着!!

いや~、よかった×2( ̄▽ ̄)ノ

Y氏よ・・・・、呼んで頂いても構わないのですが、もうちょっと早目だと嬉しいな~。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form