2004年05月11日

超自転車

今日、お仕事で三国町まで行きました。

そして、衝撃的な場面と遭遇してしまいました!!

車を運転していたんですけどね。信号待ちの最中に右から自転車がきたわけですよ。

右ですよ。右っ!道路の真ん中側です!

そこでタイミング良く青信号に変わるわけですよ。

その自転車は管理人の車の前にいたんですけどね。

どうするのかなと様子を見ていたわけですよ。

そしたら、前の車に着いて行って普通に手信号を・・・・・

って!手信号っ!!

手信号なんて言葉を口から発したのも小学校の交通安全講習会以来ですよ・・・・。

まぁ、その人は普通に手信号だして前の車と一緒に右折していったわけです。

右折ですよ!

道路の真ん中ですよ!!

ちゃりんこですよ~!!!

あぁ、なんて恐ろしい・・・。((( ;゚Д゚)))

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form