2004年04月04日

高校野球

風邪はほとんど治りかけです。

本当に体調には気をつけましょ~。( ̄▽ ̄)ノ

Webにアップして一日、着実にカウンタがあがっておりまして・・・、

みなさんのリアクションが気になることしばしば・・・。

カウンタなんですが、「TOPへ戻る」で戻るとカウンタが上がります。

上がるのがどうしても気に入らない方は

ブラウザの戻るボタンで戻っちゃって下さい。

BOSSの部屋が好評らしいです。よかった×2

それにしても阪神強いね。センバツは済美が制覇しましたね~!!

ちなみに、管理人はファンの球団はありません。

野球が好きなんです!激しく中立です。盛り上がればO.Kです!

中学生の時、目標にしていたピッチャーは「今中 慎二」です!!

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form