2004年04月28日

がちゃがちゃ

『本当に偉い人は立派な事を言う人ではなく、
言った事を実行に移す人である。』

どうも、とりあえず世間に対して不満一杯の管理人です。

最近、ガチャガチャしたんですよ。

ビックリしましたよ~!

にっ!200円っ!!

100円じゃないのっ!?

とりあえず200円いれてガチャガチャしてみた。

でた~っ!!

なんか100円時代と違ってやはり若干豪華になってましたよ。

カプセルも若干大きくなってたし・・・・。

ここで問題になるのはどこでガチャガチャをしたかになります。

答えは高速道路のパーキングです。

そりゃもう、かなり恥ずかしかったですよ!!

しかもっ!しかもですよ!!

カプセルを手に入れるまでには様々な苦難を乗り越えたわけです。

ガチャガチャしようとしたらこんな時に限って

お金が詰まったわけです!!

あせったね~、店員に言ってもよかったんですけどね~。

「な~にこの人いい歳してガチャガチャなんて・・・」的な

目で見られる事を大いに恐れたわけです。((( ;゚Д゚)))

助けてドラ○も~んっ!!

結局、恥かしさも省みず本体ごと振って強引にお金を通しましたよ。

かなりのチャレンジャーだと私このように自負しております。

comments

comment form

(目指せ!永遠の1.5列目☆ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form